上半期 おつかれさん会 開催します。

    写真は今年1月に介護アロマの巨匠、浅井先生をお迎えした時の写真です。 皆さん、いいお顔されてますね。(笑
    写真は今年1月に介護アロマの巨匠、浅井先生をお迎えした時の写真です。 皆さん、いいお顔されてますね。(笑

 早いもので今年も前半終わってしまいましたね。

 レイズにとって、この半年間の活動は、おかげさまで、ほんとに盛りだくさんでした。我ながらようやったわと感じています。

 で、この半年間、一緒に頑張って頂いたメンバーさん方と、アロマを通じて介護の現場が少しでも良くなってくれたらなって想いのシェア&受け取り直し、お疲れさま、ありがとうっていう、感謝の気持ちを込めて、半期おつかれさん会を開催します。

 ここ最近、忙しくって参加できてないんだけどなあって方も、そんなこと気にせず、遠慮せずご参加下さいね。

 レイズの活動の原則は、介護アロマの巨匠、浅井先生おっしゃる3Dです。「D=できる人が、D=できる時に、D=できるだけ」が原則です。

 無理のない範囲でお付き合い下さいね。


 あと、レイズ活動初参加をご希望の方も、ぜひおつかれさん会にいらして下さいませ。

 普段の活動の様子とは違いますが、飲み会ですので、レイズメンバーのお人柄出てきますので。(笑 メンバー皆さん、介護の現場でがんばるおだやかな人たちばかりです

 みんなでお酒を飲みながら、介護の現場のことや、アロマのことや、代替医療の周辺をガヤガヤとお話する、そんな飲み会です。

 どうぞ多くの方、ご参加下さいませ。

 会場は決まり次第、お伝えさせて頂きます。
 よろしくお願いします。
 m(_ _)m