年頭のごあいさつ

新年あけまして

おめでとうございます!


旧年中は、レイズの活動について、

皆さま方からのご厚情ご高配を賜りましたこと

厚く御礼申し上げます。


新年につきましても、

アロマの香りと共に、

穏やかな笑顔を皆さまの元にお届け致しますことを

心に誓い、日々精進して参りますので

今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m



- 皆さんを「魅了する」ことをテーマに -


 今年はレイズにとっても、この二年近く撒いてきた種が、様々な具体的な形となって芽吹く年です。まずは代表者の私、的場と中谷が、しっかり協力し、知恵を出し合い、汗を流して、介護アロマをテーマに、ご参加頂いた皆さまが、香りの世界に触れて頂くことで、アロマってこんなにいいものなんだって思って頂けるものを創り上げていこうと思います。

 また今年は「介護」の分野に限定せず、末期ガン患者様のターミナルケアへの関わりや、子育て、障がい者の方向けであったり、様々な分野に関わっていく年かも知れません。


 私たちが皆さまに提供できる穏やかな時間は、ほんとにささやかな時間でしかありません。でも、その間だけでも、皆さまが、疲れや痛み、苦しみを忘れて頂き、心のやすらぎと笑顔を取り戻して頂く。それが私どもの本望です。


 香りとハンドマッサージ、そしてやさしい笑顔で作られた物語で、皆さま方にウットリとして頂くこと。皆さまを魅了させて頂こうと思います。そして私たちレイズのことが、良い思い出として、皆さまの記憶に残って頂ければ幸いでございます。


やさしい香りと、肌の触れあい、そして笑顔を通じて、皆さまに少しでも心のやすらぎ、リラックスをお届けできればと思います。


今年も、よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m


                   アロマボランティアグループ レイズ

                   共同代表 的場 康典

                                  中谷 志奈子