どこかで自分のスキルを活かしたいとお考えのアロマセラピストの皆さん、私たちと一緒に活動しませんか?

      せっかくアロマセラピー関連の資格を取ったのだけれど、

         その資格を活かす場がなくて困ってらっしゃる方々、

            レイズメンバーとして、一緒に活動してみませんか?

 

 ご自身がアロマセラピーに興味を抱かれ、自身のためならず、誰かの役に立てばと思ってアロマインストラクターや、アロマセラピストの資格まで取ったのだけれど、いざ取得すると、なかなか習ったことを活かすことができなくってというお話を時々耳にします。そういった方々はぜひ、まずは私たちとボランティア活動を一緒に頑張るところから始めてみませんか?

 

 アロマボランティア レイズは、アロマセラピーを介護に取り込んでいくと、介護の仕事がこんなに良いものになっていくってことを、広くゆるやかに介護事業所の方々に知って頂くために、今後も純粋なボランティア団体としての活動も継続して参ります。

 

 しかし、無償のボランティア活動のみならず、いつか仕事として、あるいは有償ボランティアとして、介護の現場にアロマセラピーを本格的に取り入れて頂けるようなところまで頑張っていくことも使命と思っております。現時点は純粋無償ボランティアの活動のみですが、介護アロマボランティアの活動を通じて実績と経験を積み上げ、介護、医療に特化したアロマセラピーの団体として、 幅広く活動していけたらと思っております。

 

 せっかく身につけたアロマセラピーのスキルをなんとか実践で活かしてみたいと思っておられるみなさん、ぜひ一度レイズ活動に参加してみて下さい! アロマセラピーの見方がちょっと変わりますよ! コメント欄か、フェイスブックメッセージ機能で参加希望お伝え下さいませ!