はじめまして、アロマボランティアレイズです!

アロマボランティアレイズの活動は介護の現場で

アロマの風を吹かせたいと言う思いを込めて発足した

ボランティア団体です。

 

入居者の皆さんに職員の方が少しでも

負担が減る様に。

 

ひとときの安らぎと輝く笑顔を

見せていただきたい・・・。

触れ合う手と手の暖かさで人と人のつながりを

思い出してもらえる。

 

そんな時間を過ごしてもらえたらと思っております。

介護の仕事は最も心を遣うお仕事のひとつです。

たとえ愛するご家族様、介護施設利用者様であっても

その大変さ故に疲れ果て、時に燃え尽きてしまうことがあります。

その疲れもアロマの力で癒してもらえる様な時間をお送りしたい。
 
私たちの活動の原点はそこにあります。
 
ボランティアという活動を通じて
 
一人一人の小さな行動でも笑顔が作れることを
知っていただければと思います。

私たちと一緒にぜひ始めてみませんか?

http://www.raise-aroma.com/